
--年--月--日 --:--


夏だな

2013年07月15日 23:09

今年もこの季節.
今年は帰ります.
時間が経つのは早いなぁ...

週末小川山

2013年05月22日 23:07

先週末は小川山でボルダー.

最近仕事が忙しくてだらだら部屋で寝ていようかと思ったけど,やっぱり山だよね.

いつものように深夜発で出発するものの談合坂でK.O.
気が付いたら朝が来ていた.

ということでゆっくり小川山へ.

お山に到着してもすっきりしない頭と体.
グータラしながら宿題の三日月ハングへ.

進歩はしたもののやはり登れず,ハマっております.

9時に撤収して大学の後輩軍団のところへ様子を見に行くと,△軍団がなぜか一緒にご飯を食べていた...
どうやら大聖堂へ行くようだ,もう9時回ってますけど...

とりあえずその後は林の中ボルダーへ.

ミダラの上の1級でもやろうと思ったんだけど,いまいちスタートがわからん.
適当にスタートしたけどたぶん違うんだろうなぁって感じ.

その後緑の手をやったけどカンテに出るところでドハマり.
最終的に登れたけど大変だった.

後輩組とスパイヤーで遊んで,その後お昼寝.
みんなが帰ってからフラフラとやったことのない課題をやりにシェルへ.

シェルライトはリーチで2撃.
シェルレフトをやり出したところで雨が降ってきたので敗退.

レフトは1本指で頑張るのかな?
またやりに行こう.

なんか議事録みたいになったなぁ.
今週もどこか行きたいけど,休みあるかなぁ...

GW

2013年05月07日 06:49

GWは小川山へ。

青鬼メンバーはいつものようにかなりの出席率だった。
やっぱりみんな飢えてるなぁ。

途中自分は仕事やらで抜けたけどかなりの収穫祭になった。
気温岩の状態ともに最高だったなぁ。

目標だった初段とクレジャムも登れたし完璧でしょ。
次の目標に向けて頑張れる内容になったと思う。

とりあえず確信は仕事だけどうまくやって行きたいなぁ。


成果

帰ってきた開拓王 RP
龍の子太郎 FL
カサブランカ RP 2撃
小川山レイバック RP
クレイジージャム RP 2撃
オオルリ RP 2撃
キビタキ RP

ボルダー
キノピオ 1撃
MNP
残雪
虹の入江
神の瞳

休み後半戦&週末

2013年04月16日 11:45

後半戦と先週末は瑞牆ボルボル.

遅く来た夏休みの後半戦は前日が雨ということもありゆっくり昼ごろ瑞牆へ.

勝手知ったる瑞牆山で,アプローチも10分.

阿修羅の岩に着くとスタートホールドからしみ出しが...

まぁ気にせずひたすらトライ.

・・・

2日間粘ったけど結局あるところで頭打ち.

マイムーブ追求に今度は時間をかけるとしよう.

リーチを活かしてやれるはず.



他にも三ノ谷へ向かって「夜」を冷やかしトライ.

左のカチが取れず敗退.

足あげ頑張んないと.


先週末は大人数でボルボル.

やっぱりみんなで登るのも楽しいなぁ.

結局初段は登れなかった.

けど,可能性を感じる課題はたくさんあったからそのうち出来るかな.

来週も行くかなぁ.



成果

「百里眼」 1級 リーチ解決?
「あかね雲」 3級 リーチ解決
マントルデスクの岩 6級SD
「夜を待ちながら」 2級 リーチ解決
「スーパークーロワール」 7級 チムニーみたい
夜岩 クラック 10級 

宿題

「物」 初段 やっぱり宿題
団栗岩後ろのハング 4級SD たぶん出来る
「泉の家」 初段 楽しい.次はこれをやりに来ようかな.

写真はこちら

遅く(早く)来た夏休み

2013年04月02日 11:42

この年度末&年度初めに1週間のお休みを貰ってしまったわけですよ.

ということで岩ザンマイ.

まぁ今雨なので一時帰宅中です.

とりあえず成果をば...

・湯川
バンパイア FL
テレポーテーション RP(2撃)

...これで湯川3大クラック終わり.

・瑞牆
嘆きの岩左の1級 マントル悪かったー
「ナーガ」 1級 OS クラックやってる人にはお買い得(マントル核心)
「チップ・クラック」 2級(2撃) 同上
「少年」 3級 リーチ解決
「インタシン」 3級(2撃) コケ!
「トラツグミ」 3級(OS) リーチ解決
「デール・クラック」 3級(OS) 
「剣」 4級 高さもあって楽しい
「黎明期」5級(OS) SDでやればよかった
「団栗」 5級(OS)
「桃源」 5級 左抜けver.
「瑞牆レイバック」 5級(OS) クラックで行くつもりだったけど結局レイバック
「ロイヤルポケット」 5級(2撃) 出だしが全てだった
「森の人」 6級(OS) 高いけど難しくない
「森の生活」 6級(OS) こっちの方が緊張した
「小藪の細道」 6級(OS) 手掛かりのあるスラブ
「鏡」 6級(OS) ちょっと悪い
団栗岩の8級(OS)
「森の奥」 8級(OS) 出口がコケ!
「梟クラック」 9級(OS) 痛かった
「ツグミクラック」 10級(OS)

宿題
「夏への扉」 1級 体柔らかくなんないかな
「物」 1級 もうチョイでガバ
「一本桜」 3級SD スタート出来ん
「フリークエント・フライヤーズ」 初段 次は晴れた日に
「ヴォック」 初段SD スタートできん

比較的さわったのは大体落とせたな.
次はむずかしめのを打ちこんで落とすようだなぁ.
しかし出だし悪いのおおい.
カチ力がほしいよー.

写真はこちら

次は木曜かな


最新記事


